スポンサードリンク

2013年02月22日

マステリースタイルトレーディングクラブ8期ってどうなの?

今募集しているマステリースタイルトレーディングクラブっていうFXの塾があるんですが、
これが今ちょっと期になってるんですよね。正直言って。
まあ、この30万近い値段もすごいのですが、月利100%がデフォルトという
ものすごい自信がこの塾にはあるんですよね。
ちなみにこのマステリースタイルトレーディングクラブですが、今回で8期目だそうです。
こんな目立つ塾ならFXやってた人なら名前くらいは聞いてそうですが、
意外と知らない人が多いみたいなんですよね。というのも今まで非公開でしか募集してなかったそうです。
それが今回一般募集されたってことでこのマステリースタイルトレーディングクラブも注目されてるみたいですね。
posted by FX スキャルピング 手法 at 10:23| FX スキャルピング 商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


楽天ウェブサービスセンター レンタルサーバー
×

