スポンサードリンク

2010年03月10日

アフターサポートが充実したFXスキャルピング商材

FXのスキャルピング手法に関する商材もそうですが、
やはり商材の中身そのものだけでなく買った後のアフターケアーがどれだけ充実しているかも重要です。

特にFXは商材にある手法をそっくりそのまま再現するというのは普通はできません。自分なりの思考やアレンジがどこかで入ってしまうんですよね。

ですので、商材の通りにやっているとうまくいかないということがよくおこります。これは今お話ししたようなことが起こってるからなんですね。
商材の通りにやっているように思ってるだけなんです。


そこで、FXの商材では購入後に自分が本当に商材通りの手法を実践しているかが確認できるアフターサポートが重要なのです。


その点、このFXスキャルマスターはアフターサポートにもかなり優れています。

ます・・・

・FXスキャルマスター購入者限定のブログを無期限で見れる!
・わからないことをメールで相談するメールサポートが無期限!



そうです。
サポートが無期限というのもこのFXスキャルマスターの大きな魅力なんですよね。
ちなみに購入者限定ブログでは手法の解説だけでなく、手法と組み合わせることで新たに相場分析をしやすくなるオリジナルのテクニカル指標が配布されることもあります。

実際にこのブログで配布されたツールのおかげで、持ち合いかどうかを瞬時に判断できるようになりました。

商材の中身だけでなくアフターサポートまで充実したFXスキャルマスターは本とお勧めできる商材です。
値上げされる前に是非!
>>FXスキャルマスターの詳細はこちらから
posted by FX スキャルピング 手法 at 21:37| FX スキャルピング 商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

FXのスキャルピングでエントリーや決済の判断に迷ってしまうのであればこの手法がおススメ

FXでスキャルピングをする場合、一番問題となるのが、
いったいいつエントリーしていつ決済すればいいのかというところですよね。

FXでもスキャルピングは短期決戦なんで、一瞬のタイミングでエントリーと決済をしなくてはいけません。
そのためには、事前にどうなったらエントリーでどうなったら決済するのか。

売買タイミングを明確にしておく必要があります。
ですが、スキャルピングに関するFX商材ではそこまで細かく書いてある商材はほとんどなく、また書いてあっても判断が非常に複雑だったりして、
FX初心者ではとても実践できないものが多いですよね。

ですが、このFXスキャルマスターではその弱点が克服されています。
まず、エントリーの仕方ですがパターンはたったの3つです。
そして、それぞれのエントリーパターンも非常にシンプルなんですよね。
例えば、5分足でこのテクニカル指標の色を確認して、1分足でテクニカル指標がこの形になったらエントリーといった感じです。

実際に私もこのFXスキャルマスターの手法を使ってトレードしていますが、エントリーすべきタイミングかどうかの判断は20秒もいらないです。

チャートに描かれるローソク足の形とテクニカル指標の色と形をみて、それが商材に書かれているエントリーパターンと一致するかだけですので、エントリー判断に迷いが生じません。

パターンと一致していればエントリーし、そうでなければ見送り。
それを機械的にやるだけですからね。


また、決済ポイントもロスカットと利益確定ポイントも、実際のチャート画面を使って図解しているので、こうなったら決済するのかというのが一目瞭然です。

ですので、無駄にポジションを引っ張って損失を拡大させることもありませんし、早めの決済をして利益をとりこぼすということも発生しにくいです。


FXでスキャルピングの手法を確立し、売買の判断で迷いが生じないようにしたいという方に是非お勧めしたいFX商材ですね。

FXスキャルマスターの詳しい中身はこちらから

ラベル:FX スキャル 手法
posted by FX スキャルピング 手法 at 12:00| FX スキャルピング 商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

FXのスキャルピング手法を確立したいならこれ!

FXで短時間で稼ぐのであればスキャルピングですよね。
ですが、スキャルピングは売買の判断を瞬時にしなくてはならないため、
これなら勝てるというしっかりとした売買ルールを確立しておかなければなりません。

ですが、自分ひとりでそのFX手法を確立しようとすると膨大な時間とお金が必要です。多くの人が試行錯誤をしている間に多額の額を失い退場してしまうでしょう。

そのため、スキャルピング手法を確立できていないFX初心者としてやるべきことは
信頼できる確立された信頼できる売買ルールを手にし、それを実践する
ことでしょう。

ただ、そんな売買ルールが公開されているのだろうか。
そう思われるかもしれません。


ですが、探せばあるもんです。こちらをご覧ください。

FXスキャルマスター FX初心者のための手法

このFXスキャルマスターのいいところは、売買ルールがシンプルなところですね。
このスキャルピング手法で使うテクニカルは
・移動平均線
・RCI
です。

どちらもFXのテクニカルではメジャーなものなので、FX初心者でもなじみやすいものです。
作者がアレンジした移動平均線とRCIが購入者に提供されるのですが、
そのテクニカルの見方も非常にシンプル。

チャートに描かれるテクニカル指標の色を見るだけで、
今の相場が上げトレンドなのか、下げトレンドなのかが一目でわかります。

これまでいろいろFXの手法を試してみたけど、イマイチトレンドがつかめない。
そういった方はこのFXスキャルマスターで手法を学ぶことで、すぐに現在の相場のトレンド判断ができるようになるでしょう。


トレンドフォロー型のスキャルピングの手法としてはFX商材の中でも群を抜いて分かりやすくシンプルなものとなっています。

FXスキャルマスターの詳しい中身はこちらから
ラベル:手法 スキャル FX
posted by FX スキャルピング 手法 at 20:11| FX スキャルピング 商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


楽天ウェブサービスセンター レンタルサーバー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。